三次元の等高線から点群を発生させ、三次元地形を作り、高さによる色付けを行います。 「等高線から発生させた点群」 最初の画像は、等高線から発生させた三次元点群ですが、オーバーハングはありません。 「点群をTINに変換」 点群をTINに変換しました。 「地形に高さ方向での色付け」 色が次第に変化する画像を作っておき、その画像を側面から平行に投影しました。画像を変えれば地形と対応する色も変わってきます。 戻る
「等高線から発生させた点群」 最初の画像は、等高線から発生させた三次元点群ですが、オーバーハングはありません。
「点群をTINに変換」 点群をTINに変換しました。
「地形に高さ方向での色付け」 色が次第に変化する画像を作っておき、その画像を側面から平行に投影しました。画像を変えれば地形と対応する色も変わってきます。
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